更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

6.黒帽子の登城と王との問答

滅びの王子アムンセル

2014.12.31 (Wed)

1 安らかな眠りを得られてから数日たち、リィ・シュナ姫の不安定な気持ちが一段落ついて、アムンセルは姫に王宮を案内することになった。王子は姫と共に馬車に乗り、海に面する高台の城へと向かった。「その帽子を冠(かむ)る時は、髪をお団子にするの?」 赤髪を結い上げ帽子で隠してしまった王子を見て、リィは思ったことをそのままアムンセルに訊いた。彼は苦笑して頷いた。「城に行くとき、私は帽子を被るのだ」 黒い帽子を...

PageTop▲

7.中庭にて王妃の思惑

滅びの王子アムンセル

2014.12.31 (Wed)

 リィ・シュナ姫は、ファルクム王子とイエル・キリクに連れられて、王宮の中庭に足を踏み入れた。そこは周りを蘇鉄(そてつ)が等間隔に植えられ、広々とした芝生の真ん中に柵をこさえた小さな池があった。姫と同じくらいの年頃の男の子が二人、女の子が一人遊んでいる。 ファルクムが言うのをイエルが翻訳して彼女に説明するには、茶髪のカールがかかった男の子がファルクムの末の息子で、そばで遊ぶ二人の男女は息子の友達にと連...

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

