スポンサー広告


 ←+37+ 化け物たちの齢 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 活動報告
  • 【+37+ 化け物たちの齢】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

活動報告

更新停滞すみません。

 ←+37+ 化け物たちの齢 
おはこんばんちは。
かろうじて生きてますが、アップデートはされていません。転生王女がまったくといってよいほど、進捗なしです。繁忙期を挟み、忘れてました。
滅びの王子の方は、なろうで50話以上書いてます。あらすじを読んで興味を持たれた方は是非ご覧ください。
キーワード:第二王子 幼女 ロマンス ファンタジー R15
http://ncode.syosetu.com/n0888ci/
※キーワードはあれですが、かなり真面目に書いているものです。

活動報告的なもの
①フリーバトン
1. アイディアはどんな場所でどのように出してる?
ベッド、喫茶店、公園、洋館
心のスケッチブックに静止画を、脳裏の前頭葉フィルムと耳に当てて聴こえる潮騒の貝殻で音声動画を再現。

2. 僅かなひと時を過ごすのにおススメの場所は?
トイレ(洋式)

3. 物語のストーリーを決めるのにどれだけ時間をかけています?
骨子と肉付けで全然違う。テーマ的なものはすぐ決める。ロリコン王子の悲劇とか。

4. なろうに入って今まで一番嬉しかった出来事は?
1日のアクセスが200超えた何日か。数字はわかりやすい。

5. 逆に悲しかった事と辛かった事は?
リアル。諸行無常の鐘の音。
長期連載でアクセスが伸び悩む。

6. あなたの目標は?
自分と愛読者のために、本を自費出版(笑)
まあ、せいぜい20冊程度かな。金かけて豪華なものを作る。

7. 今自分が書いてる作品はどんな理由で書いていますか?
これはもう最初に断ってあるが、
私の小説は、妄想の延長で、経緯の補完、かつ備忘録である。

8. 今自分が書いてる作品のおススメの話は?
アムンセルとリィが伯母の家に遊びに行く話。

9. コラボしてみたい他の作品のキャラクターは?
コラボとか恐れ多い。
しかも、自分はハイファンタジー書く癖に、読むジャンルが違うので、コラボしたら世界壊れる。

10. このバトン、誰に回しますか?
バトンではないので、回すも何もない。拾得物扱いです。

②いつ更新するのか?
1ヶ月以内には、多分転生王女を更新します。それと、以前作ったプロットのものを文章に起こしているので、そのうち載せます。

③コメント
死んだんじゃないかとか、ご心配かけてすみません。青息吐息(ぜえはあ)ですが、地獄(インフェルノ)でもなかなかしぶとく生きてます。ただ、精神にダメージがあると、創作のゆとりがなくなります。肉体も精神も健康であるのは大変です。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 活動報告
  • 【+37+ 化け物たちの齢】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【+37+ 化け物たちの齢】へ
